いつも使っているラブホがドラマで使われた

DMM

ども梶田檸檬です。

先週土曜日のことです。

新しい彼女サアヤと焼肉ランチ食べに行ったんです。

ヨドバシ梅田の上にある、食べログ評価3.47の焼肉屋「本陣」です。

ランチで1人前3,300円のコース。 

【本陣自慢の極上肉盛り合わせ】極(きわみ)ランチ 3,300円
(特撰カルビ・特撰ロース・塩タン・上ハラミ・海老・野菜3種盛・ご飯・スープ・サラダ・キムチ)

彼女はもっと安いのでいいよ〜って言ってくれたんですけど、梶田がいっぱい食べたかったんですよ。

うん、美味かったよ。

で、その後はラブホです。

梶田がよく使う大阪梅田のラブホAXIS(アクシス)

実は中の人に友人がいていろいろ情報が聞けます。

ルームサービスのおすすめスイーツは〇〇といった表の情報から、お客さんが帰った後の清掃時間は20分という裏方の情報まで。

よく利用するのでメンバーカードが作ってあるんですけど、時々忘れてコンビニボックスから新たに買ったりします。

この日も忘れてしまったので、おかげで4枚になってしまいましたw

その日1回だけの使用でも、値段(500円)以上の割引が受けられるのでボックスから買います。

なお利用回数によってメンバーランクが決められるので、使用するカードは集中させた方がお得です。

これまた中の人の情報によると複数枚のカードになったら、1枚のカードに利用回数の合算も可能だそうです。

さて話は変わりますが、映画やテレビで自分の住んでいるご近所や、よく知っている店なんかが映るとテンション上がりますよね。

映りましたよ、AXISがw

福士蒼汰主演のドラマ「DIVER-特殊潜入班-」の第2話で使われました。

かっこいいぜ福士蒼汰!

その第2話の冒頭での事件現場

ん?この部屋見覚えあるぞ〜

なんという偶然!

先週サアヤと入った部屋902号室ではないかw

ベッドで寝ている犬のぬいぐるみは「へしこたろう」という名前で、たろう君を帰りにフロントへつれていくと次回使える割引券などがもらえます。

ちなみに何でへしこ太郎という名前かというと、社長がへしこが大好きだからだそうです(中の人からの情報)

以上、梶田檸檬とラブホの中の人でした。

DMM
スポンサーリンク
広告ローテーション

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告ローテーション