【年収900万円】遅くなりましたが確定申告してきました。

DMM

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

こんにちは、梶田檸檬です。

4月になり、新元号も発表されましたが、ちょっと遅れてようやく今日確定申告を終えましたw

去年の私の稼いだ収入は、じゃじゃぁ〜〜〜〜ん

900万円でしたぁーーー

いぇ〜い

え、なに?

そんなもんで威張るなだって?

言っておくがフリーランスの実質手取り900万円というのは

サラリーマンの年収1200万円に相当するのだぞ!

そして納税額は!

じゃじゃぁ〜〜〜〜ん

なんと0円です

全部、経費経費経費で抑え込み、最終的には0円となった。

なんでこんなことが可能かというと、実は数字は適当なのだ。

自営業者はみんなタクシーに乗っても喫茶店でコーヒーを飲んでも、全て経費ということにするため領収証をもらう。

ワイも一応もらったりはしてるが、これは一切計算しない。

収入だけは本当のことを書くが(マイナンバーで銀行への入金額は簡単に調べられる)経費や仕入れは適当に書いても大丈夫。

例えば50万売り上げがあった月は40万が仕入れ、と言った具合だ。

忙しい税務署から見れば年収1500万円以下の個人事業主など虫以下のゴミ

断言していいが税務署はそんな雑魚の帳簿など一切チェックしていない。

こうして今年もオレはリア充生活を満喫するのだ。

以上、梶田檸檬でした。

DMM
スポンサーリンク
広告ローテーション

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告ローテーション