【マレーシア】41歳のおっさんが11歳女子小学生と結婚

DMM

wakuwakumail800600

こんにちは、梶田檸檬です。

日本では女の子も18歳にならないと結婚できなくなってしまったのに、マレーシアでは41歳のおっさんが11歳のJS女子小学生と結婚しようとしているニュースが入って来た。

41歳、11歳少女と結婚 マレーシアで批判高まる

マレーシアで41歳の男性が11歳の少女と結婚したことが発覚し、「児童虐待ではないか」と批判が高まっている。マレーシアのイスラム教徒は宗教裁判所からの承認があれば16歳未満でも結婚は可能だが、宗教裁判所は2人の結婚を認めていないという。

地元紙などによると2人は6月、マレーシアとの国境に近いタイ南部の街で結婚。マレーシアのイスラム教徒の男性は4人まで妻とすることができる。貿易業を営む男性はすでに2人の妻がいて、5歳から18歳までの子供がいる。新婦の少女はタイ人で男性の子供の友人だという。

マレーシアのワンアジザ副首相は2日、この問題をめぐって関係省庁と協議。「宗教裁判所に届け出はなかった」と会見で語り、結婚可能年齢の引き上げを検討するよう指示したことを明かした。宗教裁判所の承認なしに結婚していた場合、男性は6カ月の禁錮刑になる可能性がある。

この結婚は、男性の妻の1人がフェイスブックに「私の夫の結婚を祝福する。夫は41歳で新婦は11歳だ」と投稿して発覚した。八つの女性団体が合同で「16歳未満との性行為は犯罪行為。児童婚は子供の健康、精神を損ない、危険な暴力と虐待にさらす」との声明を出すなど社会問題に発展している。(シンガポール=守真弓)

デジタル朝日新聞

なんと!マレーシアではイスラム教徒は裁判所から認められれば16歳未満とでも結婚できるのだ。

なんとリベラルな国だろう。

これは日本も見習うべきだ。

イスラム教は戒律が厳しいと思っていたが、実際は結婚さえすれば何でもありの宗教だったのか。

たしかに裏の事情があるのかもしれない。

真相は人身売買か、あるいは親による虐待からの保護目的か。

画像探して来た。

これは純愛ですわ(きっぱり)

そんな人の恋路を邪魔する女性団体って何者?いや何様?

そもそも論でなLGBTをキモチ悪いと感じるのはヘイトでもなんでもなく人間の本能なのだ。

なぜなら同性では子孫が作れず、種の保存というDNAに書き込まれた本能に反するからだ。

ロリコンがキモチ悪がられるのも同様という人がいる。

子どもではまだ子どもが産める体でないからと。

ウソだ!

これらを見て小学生でも子どもが産めないと思う奴は目が腐ってる。

そんなわけで梶田はこのマレーシアの新夫婦を応援します。

DMM

ハッピーメールバナー

スポンサーリンク
広告ローテーション
wakuwakumail800600
DMM

wakuwakumail800600

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告ローテーション
wakuwakumail800600
DMM