ロリコンとチャイルドマレスター(小児性犯罪者)は違うのです

DMM

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

こんにちは、梶田檸檬です。

ホモやゲイ、レズといった性的マイノリティに人権を!といって普及してるLGBT運動

ホモとかオカマなんて、20世紀末までは変態通り越して頭のおかしい基地外扱いだったのに、いつのまにかLGBTとか言い出して市民権を獲得。

国や地域によっては、ついに結婚できる権利まで勝ち取った。

一方ロリコンは、歳の離れた恋愛と言っても認められず気味悪がられ、同意があってセックスしても青少年育成保護条例違反で犯罪者。

いやセックスしなくても、SNSで知り合ってデートしただけで未成年者略取誘拐、お泊まりすればで拉致監禁罪で逮捕される事案が多数発生している

ロリコンへの迫害差別は止まるところを知らず、今ではオナニー用のオカズを持っているだけで逮捕される時代になってしまった。

そのうち一緒にプリクラ撮ったら児童ポルノ製造に問われるようになるかもしれない。

21世紀になって子孫を作れないホモが結婚できるようになったのに、ロリコンは結婚どころかデートも許されない歪んだ社会になってしまった。

そもそもなんで同性愛者が気持ち悪がられるかというと、これは人間の本能なのだ。

同性同士では子孫が作れず、種が滅んでしまう

だから同性愛を人間は本能的に嫌うようにDNAに記録されているのだ。

一方、ロリコンというのは、可能な限り若くてイキの良い雌と交配したい、元気な種を残したい、排卵の活発な子宮に精液を注ぎ込みたいという、いわば種の保存のためのオスの本能なのだ。

LGBT「人の性的嗜好のマイノリティで差別するのは良くない。ホモやゲイに偏見を持たないでください」

だったらロリコンの権利も認めてくれ。

JS女子小学生とデートしたい。

JC女子中学生とセックスしたい。

JK女子高生と結婚したい。

以上、梶田檸檬からのお願いでした。

DMM
ハッピーメールバナー
スポンサーリンク
広告ローテーション
ハッピーメールバナー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告ローテーション
ハッピーメールバナー