【男冥利】80歳のジイさんと還暦すぎたバアさんたちの三角関係

DMM

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

こんにちは、梶田檸檬です。

御坊市の住宅に女性の遺体、男性も重体。交際相手の女を傷害容疑で逮捕
2018年02月03日 12時20分

きのう(2日)午後、御坊市の住宅で、その家の女性が死亡し、男性が倒れて意識不明の重体になっているのが見つかりました。御坊警察署はきょう(3日)男性を殴った傷害の疑いで、交際相手の無職の女を逮捕しました。

きのう(2日)午後3時すぎ、御坊市藤田町藤井にある住宅で、この家に住む清掃員の栗田ヨシ子(くりた・よしこ)さん67歳が死亡し、御坊市内の無職、圦本晃(ゆりもと・あきら)さん80歳が居間で意識不明の重体になっているのを警察官が見つけました。御坊警察署はきょう、栗田さんの家で圦本さんを殴った傷害の疑いで、御坊市内の無職、谷本マチ子(たにもと・まちこ)容疑者64歳を逮捕して調べています。警察の調べによりますと、谷本容疑者と栗田さんはそれぞれ、圦本さんと交際していたということで、谷本容疑者は「私以外の女の人の家に行かないでと言っていたのに、行ったので腹が立って殴った」と供述し、容疑を認めているということです。死亡した栗田さんは住宅の土間に裸であおむけに倒れ、司法解剖の結果、死因は低体温症とみられ目立った外傷はありませんでした。一方圦本さんは、行方が分からなくなっていると、家族から届け出があり警察が捜索していました。谷本容疑者は、先月末ごろ圦本さんの顔などを数回殴ったと言っており、くわしく調べています。

https://wbs.co.jp/news/2018/02/03/114921.html

若い人たちには「ジジイとババアが何やってんだ?気持ち悪っ汗」と思うかもしれないが、こういう話は結構ある(らしい)。

人はいくつになっても男と女なのである。

老人ホームでもケンカの理由で一番多いのは男女の色恋なのだ。

そしてお互い「これが最後、ラストチャンス」と思っているから執着するのだ。

今回死亡した栗田よし子さんは、家の玄関のところで全裸で死亡していたらしい。

80歳の爺さんと67歳の婆さんが元気に愛し合っていたんだろうなと思うとほのぼのする。

オレもこんな幸せで元気な老後をおくれたらなと願う。

以上、梶田檸檬でした。

DMM

wakuwakumail800600

スポンサーリンク
広告ローテーション
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
DMM

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告ローテーション
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
DMM

出会いSNS PCMAX(PCマックス)