JS女子小学生の実の娘を児童ポルノに出演させた父親が逮捕

DMM

こんにちは、梶田檸檬です。

児童ポルノに13歳長女=8歳から5年「家のため我慢」-製造容疑で父逮捕・警視庁

13歳の長女に透ける水着などを着せ、児童ポルノビデオに出演させていたとして、警視庁が児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)容疑で、兵庫県に住む自営業の父親(46)らを逮捕していたことが28日、捜査関係者への取材で分かった。長女は「8~13歳の5年間撮影された。嫌だったが、家の収入になるため我慢していた」と話しているという。
捜査関係者によると、他に逮捕されたのはフリーカメラマン白鳥千里容疑者(57)=東京都福生市武蔵野台=と映像制作会社「サンクチュアリ」社長秋元哲容疑者(47)=江東区新大橋=ら3人。いずれも容疑を認めているという。
父親は2015年2月、当時13歳だった長女に透ける素材や極小の水着を着せて白鳥容疑者に動画を撮影させた疑いが持たれている。秋元容疑者らは父親から動画を仕入れ、16~17年にネット通販サイトでDVDなど3枚を販売した疑い。
同庁は、露出度が高く、ひわいなポーズを取るなどしていることから、児童ポルノに該当すると判断した。
父親はこのビデオで約270万円を得ていた。長女は13歳までの5年間で計12本に出演させられていた。母親も事情を知っていたという。父親はアダルトビデオの企画・制作を行っていた。(時事通信社 2017/07/28-10:18

これアレかと思いました。

年配のロリコンなら誰もが知ってる80年代に古書店で出回っていた「パパ撮って:石川瞳」かと。

パパ撮ってとは:小学校5年のときから中学生になるまで娘の成長記録という建前で、自宅で娘の裸の写真を撮り続けた写真集。

成長記録と言いながら実際は父親のエロ目的金目的の写真集で、「裏・パパ撮って」といわれるビデオもあってそこでは中学生の娘がくぱぁしてるポーズの動画も撮られていたりした。

もう30年以上も昔の話で、てっきりそのことかと思ったら、これが新しいニュースということで驚いた。

しかし娘の裸を売って得た金が5年で270万円ということは年間54万、1ヶ月あたり4万5千円。

母親がパートに出れば稼げる金額ですよ

ホントは金額一桁ごまかしてるんじゃないか?

12本出演していたということで、1本あたり22万5千円。

これ商売下手過ぎ

つうか母親がちょっと援助募ればいいのに。

>長女は「8~13歳の5年間撮影された。嫌だったが、家の収入になるため我慢していた」

健気です。

きっと家族思いのいい子なんでしょう。

梶田がもう少し金持ちだったら身請けしてあげたのに。

12歳ぐらいの処女のJSの身請けって今ならいくらぐらいで出来るんだろ?

1000万ぐらい?

以上、梶田檸檬でした。

スポンサーリンク
広告ローテーション
wakuwakumail800600
DMM

ハッピーメールバナー