【同棲?】JC誘拐監禁の寺内カブ君に求刑15年w

DMM

こんにちは、梶田檸檬です。

埼玉県朝霞市で中学1年だった少女を誘拐し、2年余り監禁したなどと して、未成年者誘拐や監禁致傷などの罪に問われた寺内樺風(かぶ)被告(24)=東京都中野区=の論告求刑公判が25日、さいたま地裁(松原里美裁判長) であり、 検察側は「2年間、被害者の貴重な時間を奪った」として懲役15年を求刑した。

寺内被告は2014年3月、少女を車で誘拐し、16年3月まで千葉市などの自宅アパートで監禁し、重度の心的外傷後ストレス障害(PTSD)を負わせたなどとして起訴された。
少女は寺内被告が外出している隙に、当時監禁されていた中野区のアパートから逃げ出し、JR東中野駅の公衆電話から110番通報して保護された。

公判では当時の寺内被告の刑事責任能力が争点になり、地裁による鑑定では発達障害の一つである自閉スペクトラム症の傾向があったとされた。

検察側はこれについて、完全な責任能力があったと主張。
弁護側は、地裁とは別の精神科医の診断をもとに「統合失調症に罹患(りかん)し、責任能力が限定される状態だった」と訴えた。

http://www.asahi.com/sp/articles/ASK7S7S3CK7SUTNB02F.html

関連記事:13歳のJCを監禁した大学生

13歳のJCを監禁した大学生 Part2

求刑15年!?

重っ!!

人でも殺さないかぎり15年はいかないですよ。

たしか未成年者略取及び誘拐罪は刑法224条で最高で懲役7年

あるいは営利目的等(猥褻目的)略取及び誘拐罪・刑法225条でも最高懲役10年のはず。

どうすりゃこんな重い刑になるんですか?

新潟JS監禁事件のときも併合罪とかで量刑を合算して懲役14年にした。

この合算した刑も酷い話で女性用下着を万引きした(おそらく少女に履かせるため)とかで、その窃盗の罪が7年分だった。

パンツ盗んだ追加分が懲役7年!

今回のカブ被告の刑は何を追加したんでしょう?

よくよく読めば長期間の監禁によるPTSDが監禁致傷になるらしい。

つまり心の傷が傷害罪と。

いやはや、日本の警察や裁判所はロリコンに対しては本当に厳しい。

分かっている事実として少女はスーパーに1人で買い物に行っていたとか、カブ君とドライブしてたとか。

最初にあった少女家出説、カブ君との同棲説はどこ行った?

前にも書いたけど

カブ君には少女と結婚してほしかった

以上、梶田檸檬でした。

DMM
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
スポンサーリンク
広告ローテーション

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告ローテーション